気まぐれカメラにゃんの写真庫

一眼歴はとりあえず干支三周+α (^^;。ジャンル問わずでイロイロな写真をアップしてます。

2018-11-09 気まぐれなるままに

私が初めてデジカメ(コンデジですが(^^;))を使いだして間もない頃に撮った写真たちです。

 

以前、苫小牧西港にあったガントリークレーン。

毛嵐の立つ寒い夜でした。

f:id:rsf-nob:20181109222421j:plain

 

これもまた同じ苫小牧西港のガントリークレーン。

今度は朝です。

滅茶苦茶冷え込んでいて物凄い毛嵐でした。

f:id:rsf-nob:20181109222424j:plain

 

これも同じ日の朝の苫小牧西港

タグボートがクレーン船を曳航していました。

f:id:rsf-nob:20181109222427j:plain

f:id:rsf-nob:20181109222429j:plain

 

これは雲中雷。

シャッター30秒開放で捉えることが出来ました。

f:id:rsf-nob:20181109222432j:plain

 

これは早朝のウトナイ湖でのヒシクイです。

f:id:rsf-nob:20181109222437j:plain

 

このカメラについては後日私のカメラ歴で紹介する予定です。

在庫を軽く探ってお気に入りをいくつかアップしてみました。

 

新作・旧作 気の向くままに、気まぐれにあげていきますね。