気まぐれカメラにゃんの写真庫

一眼歴はとりあえず干支三周+α (^^;。ジャンル問わずでイロイロな写真をアップしてます。

陣屋除雪ステーションからの工場夜景

先日、フェイスブックグループの『「室蘭工場夜景+α展」じっこういいんかい』様が企画してくださった「陣屋除雪ステーション工場夜景見学会2019」に参加してJXTG室蘭の工場夜景を撮影してきました。

いつもこのような企画を実行してくださっているM様、またご協力いただいた陣屋除雪ステーションの方々、どうもありがとうございます。

 

この見学会は白鳥大橋のたもとにあり普段は立ち入ることの出来ない陣屋除雪ステーションに貸切バスで移動し、敷地内に設置されたバリケードの内側から自由に見学・撮影ができるイベントです。

 

それでは拙い写真ではございますがご覧ください。

 

f:id:rsf-nob:20190602103436j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103445j:plain

 

ホワイトバランスを変えてみるとまた違った仕上がりになりますね。

f:id:rsf-nob:20190602103454j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103506j:plain

 

光源の種類によって様々な色になります。

f:id:rsf-nob:20190602103516j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103527j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103536j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103546j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103556j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103606j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103618j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103628j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103637j:plain

 

f:id:rsf-nob:20190602103646j:plain

 

このJXTGの灯りも間もなく減光・消灯されると聞いています。

ここを撮影したい方はお早めにどうぞ。

 

そしてSNS等で発信される際には #みんなの室蘭工場夜景 のハッシュタグのご協力をお願いします。